あるある人狼の遊び方:特殊部屋でピンチを切り抜けろ!

この記事は盛り上げランキング上位のきなこさんに寄稿して頂きました!

 


 

こんにちは!きなこです!

今回僕がご紹介するのはピンチを切り抜けろっ!(大喜利)という特殊村です。
この特殊村はGMが提示した10個のアイテムの中から3つ使用してお題(ピンチ)をどう切り抜けたかを全員にプレゼンしてもらいます。
入室順にプレゼンしてもらい、最後に一番プレゼンがうまかった人に投票します。
一番票を集めた人の優勝です!
では、実際の様子を覗いてみましょう!↓↓↓
※この時のお題は「スーパーのレジで財布を忘れたことに気づいた」です。

 

↑こちらは納得いく回答ですね!!
知人との仲も深まりそうです!

 

↑こちらはハッカーになって解決したようです(笑)

このように納得いく解答でもいいですし、サイコ的な解答をしてみても面白いです(笑)
(この時は4番の方が優勝しました!)
もし見かけたら入ってみてくださいね♪
※このアプリの特徴である平和村を利用した遊び方です。皆さんも色んな遊び方を研究してみてください!

コメントを残す