ワードウルフ ー 特殊部屋のご紹介

この記事は盛り上げランキング上位のしーたさんに寄稿して頂きました!

 


 

こんにちは!

あるある人狼好きのしーたです。今回はちょっと変わった
「特殊部屋」の紹介ということでこちらを持ってきました!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
その名も…
「ブラックボックス部屋」!!
それでは部屋をちょこっと
覗いてみましょう♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
いつものあいさつですね〜♪
そして今回のお題はこちら
ここでルールをざっと説明します!
①人狼は名乗り出てきます。
 (GMが把握してるので大丈夫です)
②人狼は暗闇なかで箱に入って
いるお題を触っている、という
想定で、感触を上手くリポートします!
③村人たちはそのリポートだけ
を頼りに、お題を当てます!
④お題は5個あるので時間内に
5個正解できれば参加者の勝ち
正解出来なければGMの勝ち!
⚠人狼は箱の中身を知らない想定でリポートしてね!
こんな感じで人狼は知らせるので大丈夫!
では「どんぐり」を当てる様子がこちら!
(5番と6番さんが人狼)
とこんな感じで当てることはできなかったんですが惜しいですね〜w
以上「ブラックボックス部屋」
でした!
…おまけ

コメントを残す